恵那工芸:アクリル加工・アクリル板のレーザー加工・NC切削加工・曲げ加工・接着加工・ペット加工・塩ビ加工

アクリルメッセージボードをご依頼いただきました!  ~備忘録Vol.2~

2018年12月17日

こんにちは!担当のKです。

私個人の年賀状作成が例年以上に進んでいない状況に危機感を覚える今日この頃です。

皆さんの年越しの準備は順調ですか。

 

さて、10月に結婚式を迎えられたN様よりご依頼いただきました

アクリルメッセージボードの第2段です。

 

今回は実際にN様がご使用になられたお写真をご提供くださいましたのでそれをご紹介いたします。

1006 (12)

写真左側にゲストの方に記載していただくメッセージボードが配置されています。

前回は紙マスキングがされたままでしたので

透明感がより一層際立っていますね。

 

すぐにゲストの方のあたたかいコメントでいっぱいになることでしょう。

1006 (19)

バスケットに弊社で製作した星形のアクリルが入れられています。置き方ひとつでこんなに素敵に見えるものですね。

ちなみに星の色はミラーアクリルと乳半アクリルをご使用いただきました。ミラーのシャープさと乳半の暖かさがいい感じに共存しています。

1006 (44)

ゲストの方のあたたかいコメントが弊社の星型アクリルに書き込まれていきます。

レーザー加工機での製作となり、バリなどの心配はあまり考えられませんが今回はこの使い方。

加工後に職人がひとつひとつ丁寧に面取り作業をさせていただきました。

お子さんが間違ってギュッと握っても問題無いレベルに仕上げられています。

 

星全体 名前けし

ゲストの方全員の方の気持ちのこもったメッセージボードが出来上がりました。弊社の製作物の完成がこの作品の完成ではなくゲストの方のメッセージが入って初めて

このメッセージボードが完成したと言えるのでしょう。

完成写真 名前けし

N様の人生の大事な節目である結婚式のワンピースに

弊社のアクリルメッセージボードをご使用いただいたことに

スタッフ一同心より感謝しております。

ありがとうございました。

 

素敵な奥様と末永くお幸せに!